浜松 うな炭亭

本場備長炭火焼 うな炭亭

浜松駅の南側の人気店、うな炭亭。アパホテルや浜松ホテルの近くです。

うなぎの本場浜松のうなぎ屋。浜松駅より徒歩3分、本場備長炭焼のうな炭亭です。蒲焼き、白焼き、うなぎ茶漬け等、是非一度ご賞味下さい。地方発送、宴会・忘・新年会も承っております。ご利用下さい。
浜松の鰻(うなぎ)屋 宴会にも最適|うなぎのうな炭亭 -

値段は普通、なによりお持ち帰りできるのが特徴です。

ちなみにあつみは対応していないようでした。

老舗のうなぎ料理 あつみ2018年5月に初訪問。なんでも明治40年創業とか。駅から徒歩すぐ、ホテルも近くにたくさんありアクセス良好です。実は今回リベンジ訪問なわけで。前回は「うなぎ品切れッス(意訳)」の看板が。これはたしか夕方6時頃。がっかりしないためにも、ホームページにもあるように予約可能です。昼、夜問わず予約がおすすめというか必須です。食べたい!って思ったその日に事前にお店に行けるのであれば、 10時以降にお店にいって予約票をもらう ○時頃再度来てくださいと言われるのでできれば10分ほど前に行く 待ち...
浜松 あつみ - 車輪日記

駐車場はすぐ近くにあるので車でのアクセス良好です。1階がお持ち帰り専用、2回がお座敷とテーブルになってます。

うな炭亭はうな重とうな丼の中身は同じです。ってことで一番おすすめのうなぎまぶしを注文。

途中からひつまぶしにへ~んしん。

けどうなぎとごはんのペアがおいしくてあんまりひつまぶしにならなかったり。ここのダシ、すんごいおいしいです。お吸い物感覚で残ったの全部飲んじゃいました。ほかのお客さんお替りしてた(笑) うなぎは相変わらずおいしいです、ハイ。あつみと比べてもタレがすこし薄めかな?ってくらいでうなぎ本体はおなじくらいふわふわです。

決して接客がいいってわけではないけれど、いい意味でそんなに混んでるわけでもなくお持ち帰りもできるのでいいお店見つけちゃいました。

ちなみに後日“あつみ”さんにも訪問しています。

[map addr=”静岡県浜松市中区砂山町354″]

ぷちり

主にバイク、クルマについてレストアやレビューの記事です。 プライバシーポリシーは下記をご参照ください。 http://bow-miaow.club/privacy-policy

Share
Published by
ぷちり

Recent Posts

キャンピングカー近代化改修2 電子レンジ設置

キャンピングカーに電子レンジを…

4週間 ago

キャンピングカー近代化改修1 ナビ交換

カムロードのナビ交換 我が家の…

4週間 ago

ドラム缶風呂を自作2

ドラム缶風呂を自作2 前回最小…

4週間 ago

ドラム缶風呂を自作1

ドラム缶風呂自作 vol.1 …

1か月 ago

Xperia Z2 Tablet SO-05FをAndroid 6化(最新版)

Z2 タブレットを更新 ソニー…

1年 ago